インド占星術&ダキニオラクルカード

インド占星術とダキニオラクルカードを説明しています。

3 ScarletWoman --ダキニオラクルカード

f:id:kmhitters:20191101203647j:plain

scarlet woman


 

スカーレット・ウーマンは、3という数字から生まれました。
3は創造、維持、破壊、三位一体、占星術の三位一体、過去、現在、未来という運命
の3つのサイクルを意味します。

このカードは、タロットでは女帝を表します。

女神としての二つの大きな目は小さな赤い花のクラスターの上を見つめています。

前景には大きな開いた赤いケシがあり、

その実と豊かさで彼女を地球と見立てています。

 

彼女は、女神つまりシャクティの三つの行動を、
彼女の磁力で、官能的で性的な側面で表現しています。

彼女は結果を受け入れる準備ができていれば、

大胆な行動をためらうべきではないことを強調しています。
それは左手でタントラの魅惑的なヨギニ(ヨガにおける女性的なもの)

を表しています。

 

赤い色は自己実現の女性原理として彼女の冷嘲的なエネルギーの性質を示しています。

開いたケシは、神秘的な女神の子宮が開いていることを示しています。
彼女の額には、火のような超越的な性質としてルビーが描かれています。
それは同時に彼女が権威の地位を持っていることを意味しています。それを装飾品として着けています。

このカードはシャクティまたは女性のエネルギーを示しています。
それは自己実現と神秘的なエネルギーを表します。
セクシャルティなものから精神的なものまで、非常に情熱的な性質を示唆しています。
これは心のカードを強く表しています、

精神的なものと物質的なものの問題を解決します。


これは素晴らしい創造的な実現を示しています。
女性的なものを表しているので妊娠や出産なども表します。