インド占星術&ダキニオラクルカード

インド占星術とダキニオラクルカードを説明しています。

インド占星術 ダキニオラクルカードについて

さて、私たちはこれからインド占星術を学んでいくのですが、インド占星術とはどのような考えた方からきているのでしょうか。それはまず、インド占星術では人生は星々の影響を受けていると考えています。中には占星術なんて信じないという方も多いですが、宇宙には数えきれないほどの惑星がありそれぞれ重力もあり、それぞれ影響しあっているのも事実です。そのように考えますと人生全てにとまでは言いませんが星々の影響が全くないと考えるほうが無理があるのではないでしょうか。多少の影響があると考えても不思議ではありません。

 

インド占星術はカルマの法則を読み解く「学問」です。

 

カルマは人生全般にいろいろな影響を及ぼします。カルマが障害になって前に進めないということもあります。しかし、カルマは忌み嫌うものではありません。人生におけるカルマを受け入れ、それを学びとして、次の人生へとつなげる。インド占星術はそのカルマを読み解き、運命を受け入れ、奥深い意識を理解し、カルマを解消させてより輝かしい人生を送るにはと自分自身に問いかけるきっかけとなる学問ではないかと考えています。 占星術はその人の全般的な学びの図を表すものでそれぞれが完璧です。

 

インド占星術を学び、幸せな人生を送るための実践としての道具となれば幸いです。

 

また、インド占星術は全般的な人生の縮図をみていくには得意ですがその瞬間の状況をみることにはやや苦手な感じのところもあります。補足としてオラクルメッセージとしてダキニオラクルカードの説明も掲載しておきました。

 

さあ、インド占星術の扉を開きましょう!!